本日は、お悩み解決シリーズ
【お肉編🥩】
トレーニング、ボディメイク、ダイエットには
欠かせないお肉🥩ですが、どのような成分で
効果があって、どのようなメリット
デメリットがあるのか調べてみましょう
鶏肉のタンパク質量
豚肉のタンパク質量
牛肉のタンパク質量
ソーセージやハムの加工品のタンパク質量
動物性たんぱく質は、筋肉や血液を作り、エネルギーの源になりますが、食べ過ぎることで体臭が悪化することがあります。動物性たんぱく質によって悪化するニオイは、ワキガ臭、腸内環境の悪化によるニオイ、疲労臭の3つです。
対処法として、植物性タンパク質を積極的に摂取しましょう。
動物性たんぱく質を摂取すると、たんぱく質と同時に脂質も多く摂取してしまいます。その為、たんぱく質を必要な分のみ摂取するために、動物性たんぱく質の代わりに植物性たんぱく質を食べることがおすすめです。しかし、動物性たんぱく質は、植物性たんぱく質よりも必須アミノ酸を多く含んでおり、吸収しやすいです。そのため、動物性たんぱく質と植物性たんぱく質をバランスよく摂取すると良いでしょう。
動物性脂質は、体を動かすエネルギーとなりますが、過剰に摂取することで皮脂の過剰分泌を促します。動物性脂肪を過剰に摂取することで悪化する体臭は、汗臭、加齢臭、ミドル脂臭、ワキガ臭、腸内環境の悪化によるニオイの5つです。
対処法として、動物性脂質の代わりに植物、魚類由来の脂肪を食べましょう。
動物性脂質には飽和脂肪酸が多く含まれ、植物性脂質や魚類には不飽和脂肪酸が多く含まれています。不飽和脂肪酸は体内で生成できないため食事から摂取する必要があります。肉類などの動物性脂質だけでなく、植物性脂質、魚類も摂取しバランスの良い食事をしましょう。
ニオイを気にせずお肉をモリモリ食べたい方に是非お試しいただきたい…
https://perfectreborn.com/products/perfect-reborn-パーフェクトリボーン