スポルテック2022年に出展いたします

今年は初めて【スポルテック2022年】に出展させて頂きますキラキラ

前回のビューティーワールドジャパンでは

綺麗なブルーを基調にいたしましたおねがいブルーハーツ

 

今回は筋トレ界隈で賑わうとのことでしたので思いっきりパーフェクトリボーンのパッケージのようにメタリックブルーにいたしましたキラキラ

 

筋トレされてる方は…

 

 

 

✴︎体臭(脇、頭皮、脚)

✴︎汗のニオイ

✴︎体臭を酷くさせるブロッコリーを多く食べる

✴︎肉を良く食べる

ボディメイクをする上で、上記は不可欠ではないかなと思っておりますキラキラ

 

そう言ったニオイへの、トータルケアを実現させていただけるのがパーフェクトリボーンだと確信しておりますので、この機会に是非お試しくださいませキラキラ

 

今回も3000個サンプルご用意しておりますので是非ブースに遊びにいらしてくださいませおねがい

 

 

ブースは東2ホール【E2-15-26】になりますキラキラ

お会いできる事を楽しみにしておりますキラキラ