今年もビューティーワールドジャパン2022年に出展いたしました

今年も【BWJ】ビューティーワールドジャパン2022年

今年は2面で出展させて頂きましたルンルンキラキラ

今年も沢山の方にご来場いただきまして、

本当に嬉しかったですキラキラおねがい

3000個のサンプルもあっという間になくなってしまい、嬉しい悲鳴でしたスター

今年はその場で、飲んだり噛んだりされる方がとても多く、すぐに体感&感動してください

ましたブルーハーツ薬機法の関係上、細かい飲み方をご説明できない為、直接お話等させていただく機会があり感謝しておりますルンルン

 

 

 

 

 

私のマツゲをずーっと担当してくださってる林さんも遊びに来てくださいましたラブラブ

いつもありがとうございますキラキラ

 

お友達のXenaちゃんも遊びに来てくれましたキラキラ

 

美容家shokoさんも遊びに来てくださいましたキラキラ

 

エステサロンをされてるノンさんも、遊びにいらしてくださいましたキラキラ

 

私のネイルを担当してくださってるカリスマネイリストの岡村さんも遊びに来てくださいましたブルーハーツありがとうございますルンルン

 

パーフェクトリボーン仕様のネイルは、来場者様からも沢山褒めていただき嬉しかったです💅

 

 

 

いつもお手伝いしてくださる愛美さんルンルン

 

今回初めてお手伝いいただきましたミサさんラブラブ

 

あゆみさんにもお手伝い頂きまして、誠に感謝しておりますキラキラありがとうございましたおねがい

 

施工してくださいました、ライフ工芸(株)様ありがとうございましたおねがい

 

本当に多くの方のお力を借りまして、無事に終えることが出来ましたルンルンおねがい

ありがとうございましたキラキラ

次は…7/27.28.29のスポルテックでお会い出来ますように…キラキラ

今後ともパーフェクトリボーンをご贔屓にお願い申し上げますルンルン