口臭

口臭には鼻や口腔、のど、消化器の疾患など、喫煙や唾液に減少などの生理的な理由で起こる生理的口臭があります。

 

病的口臭の改善は、原因となっている病気の治療が欠かせませんが、口臭問題の多くを占める生理的口臭に対しては、パーフェクトリボーンによりお悩みが解決できるかと思います。

呼気に含まれる悪臭には、口臭と胃臭が混ざっています。

口臭は食べカスに細菌が繁殖することによって起こる腐敗臭で、ニンニクなど刺激臭に強い食べ物をとると悪臭が続きます。

 

胃の機能が低下している人は、消化できずに残った食べ物の腐敗臭が呼気として排出されます。

パーフェクトリボーンを継続的に食べ物を食べた後に、口にしていただくことにより口臭を引き起こす原因物質のメチルメルカプタンや硫化水素を科学的に分解し、口臭の根本的な消失を促します。(雑誌2020年4月号 健康365日 P59掲載内容)

悪臭物質の分解には複数の酵素が必要なんです!

image

 

「我が身の臭さ我知らず」と言われるように、悪臭は本人の想像以上に周囲の迷惑になっています。パーフェクトリボーンは、介護施設での悪臭に対する効果も確認されている優れた消臭食品になります。

家族の介護をされている方から、「便や尿の臭いが気にならなくなったので、大切な家族のそばに長い時間いられるようになりました。」という喜びの声が届いたときは、消臭の研究をして本当に良かったと開発者の大野先生も仰っております。

悪臭の元である老廃物や尿毒素、腐敗物質を分解するのは「酵素」です。

しかしながら、ひと口に悪臭といっても、その中には複数の悪臭物質を分解するには複数の酵素の組み合わせが必要不可欠です。

想定される膨大な酵素の組み合わせを検証し、圧倒的な悪臭分解作用を発揮することを確認しています。

 

パーフェクトリボーンのインスタはこちら★

下記をクリック♪

💎Instagram💎