御礼

今月頭からスタートした🎄クリスマス企画第2弾
皆様のおかげで無事終えることができました🎄

 

#888人プレゼント🎁
#ウェルカムサプリ
今回もたくさんの方々に🎁させていただき、
またお試しいただけること嬉しく思います✨🌹
そして何より、PR条件等ないにも関わらず、
ストーリーや記事にアップしてくださいました
こと、心より御礼申し上げます。
皆様の優しさに触れ、感謝と共に一層気を
引き締めながら邁進していこうと思います☺️
多くのご質問をいただきましたが、基本的に
薬機法の関係上、効果効能をうたうことが
出来ません。
ここはどこの企業も良いものを造られてる方
なら、ご苦労されてるところではないのかなと
思っております。
しかしながらルールはルール。
きっちり守りながら、何とか飲み方をきちんと
お伝え出来る方法をこれからも考えて参ります
ので、是非ともパーフェクトリボーンを今後とも
お見知り置きくださいましたら幸いです。
今年一年大変お世話になりました✨
来年も皆様に喜んでいただけるような企画を
考えて参りますので、引き続きどうぞ
宜しくお願いいたします🌹☺️
ありがとうございました✨🎄

 

.
‪#パーフェクトリボーン 
#サプリメント 
#消臭 
#口臭 
#体臭 
#便臭 
#加齢臭 
#カテキン 
#免疫 
#タンパク質‬ 
#筋トレ
#トレンド 
#キャバ嬢 
#ホスト
#アンチエイジ 
#抗菌 
#エステ
#腸活
#婚活
#スポルテック
#デリケートゾーン
#perfectreborn 
#deodorization 
#badbreath
#smell 
#rejuvenescence
#supplement
#Amazon